家族っていいね H・K姉

 あなたは今、このオーストラリアに家族と一緒に住んでいますか?
 あなたは今、悩み事、不安なことを誰かに相談できていますか?
 天のお父さんは、完全な方です。
 父はできの悪いわたしたちを、無条件でいつも変わりなく愛してくれます。
 真実の愛でわたしたちを守り、進むべき道を導き、傷ついたときにはいたわり、元気のないときには励まし、過ちを犯したときも父の前で悔い改めれば許してくださいます。
 そして、教会には兄弟姉妹がいます。
 天のお父さんを"ありがとうございます。"と共に賛美できることは最高に幸せなことです。
 悩み、落ち込んだときには、心からなぐさめ、励まし、祈り力づけてくれます。
 そしてたとえ知らないところへ行っても、教会の人たちは、兄弟姉妹として、温かく迎えてくれるのです。
 神を知ることによって、本来の家族のほかに、神様を父とする多くの兄弟姉妹を得たことをとてもうれしく思います。
 姉妹が大好きな詩篇です。といって送ってくれました。
 見よ。兄弟たちが一つになってともに住むことは、
 なんというしあわせ、なんというたのしさであろう。
 それは頭の上にそそがれたとうとい油のようだ。
 それはひげに、アロンのひげに流れてその衣のえりにまで流れしたたる。
 それはまたシオンの露にも似ている。
 主がそこにとこしえのいのしの祝福を命じられたからである。<詩篇133>